今日かなりテニスで腹が立ったわ!

今日も楽しいテニス〜。のはずが、一転して腹が立ったわ!

ダブルス練習で後ろにいたパートナーに思い切り、ボールをぶつけられた。。。

すごく謝ってくれたし、もちろんわざとじゃないから、そんなに怒っておとなげないんだけど、

せめて、ぶつかりそうだったら、

「危ない!」って叫んでよ!

って思ったわ。

とっさのことで言葉が出なかったんだろうし、私の名前もわからなくて呼べなかったのかもしれないけど、

腎臓損傷して血尿でたらどうすんのよっ!と思ったわ。

まあ、大げさだけど。

贅肉がたくさんついていて良かったって思えた唯一の出来事かしらねw

アイスホッケーなら、背中の腎臓部分とかちゃんと防具でカバーされてるけど、テニスって丸腰だもんね。

ヘルメットもあたりまえだけどかぶってないし。

あ〜ダブルスは嫌だわ。楽しいけど、ぶつけられるのは怖い!

どうやったらぶつけられるの避けられるんでしょうね。

残念なことに、私たちのレベルってコントロールがあまり上手くないので、パートナーに当てること多いと思うの。

シングルスだけやりたくなったわ。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です