全て負け戦でございました

息子①、息子②、そして長女の試合、全て完敗でした〜!でも楽しかったから良しとしますっ

息子①のチームのユニフォームを洗う係、ダンナが張り切って立候補してしまいました。

ご覧ください↓

ユニフォーム

おかげで洗濯機フル稼働♪

 

 

干すのも結構大変な作業なので言い出しっぺにも手伝わせます

充実しまくりのホッケーシーズンも早いもので残り2か月ぐらいとなりました。あ、まあ結構ありますね。でもそろそろオフシーズンのスポーツ、何にするか考えなくてはなりません。7月からはサッカーと決まってるのですが、3月から6月の終わりまでどうしようと話し合ってみました。

わたしがおもしろいー!と騒いでいるので、テニスになりそうです。オフシーズンの間も週1のホッケー(4人対4人)させようかなと思っていたのですが、子供の場合、オフシーズンは他のスポーツをして、冬になったらホッケーが楽しみ!っていうぐらいが良いといったことが書いてあったので、そうしてみようと思うように。プロホッケーコーチ・ヘローキィの日

という、大変参考にさせていただいているブログに書いてありました。

それに子供のうちはいろんなスポーツをしたほうが筋肉や骨格のの成長に良いって聞いたこともあるし。

↓写真、ぽちっとお願いします〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。