小樽強行軍寿司ツアー!

以前北海道のグルメブログを書いてらっしゃる高校の先輩のブログ投稿を読んでから憧れていた小樽駅の中にあるお寿司屋さん。

昨日夜、ギャル曽根さんが小樽のグルメで今ウニが旬!って美味しそう〜に食べていたのでもういても立ってもいられなくなり、小樽行きの快速エアポートに飛び乗った私。と、無理矢理同行させられた(笑)父と娘。

いちろ小樽へ!

伊勢寿司駅中店!

ちょっと並んだけど、折れないこころ。諦めません! 前回は諦めて後悔したので。。

板前さんのリズムよく握る姿は職人さんそのもの。

あ~美味しかった。

幸せ。

また来年来ます!

そしてお寿司は納豆巻きだけしか食べられない娘は。。

小樽の名物、なると屋の鶏半身揚げ発見!

美味しかったって〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です