採血のときの冗談。。

昨日は看護大学入学のためのB型肝炎検査。採血です。。。

採血担当のお兄さんは患者さんをリラックスさせるのが上手で楽しい冗談を飛ばしてきます。

でも、採血にとーっても興味のある私、

「採血できるようになりたいから学校行くんです」って言ってみた。

お兄さんには冗談だと思われたわ。

まあそりゃそうだよね。

たぶん、アラフィフの私、B型肝炎の検査しにきただけのおばちゃんにしか見えないよね〜w

まさかピチピチのギャル(死語。。)に混ざって看護大学に入る用意してるとは見えないな(笑)

あ〜!でもこういうこといろいろ習うの今から楽しみよ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です