筋トレと有酸素運動。ダイエット日記Day 18

また145.5から146.0に戻っちゃった〜。

昨日は大好きな辛口カレーだったし。ご飯は少なめ〜ってよそったけど、カレーを大量に盛り付けちゃった。

だって美味しそうなんですもーん。

りんごとはちみつ

じゃなくて、うちに大量にある梨をすって入れてみました。

隠し味ににんにくと生姜もすりおろし。

美味い〜。

お料理上手の奥さんのせいで太ってしまうダンナさんの気持ちわかる〜。

(自画自賛w)

隔日でヨガでかなり筋トレしてきたので、今日はランにします。

ポケモンストップたくさん回して世界各地のポケモンフレンドに送るプレゼント集めたいんだけど、この辺はどれも地味なサイクリングロードの地図や看板ばかり。

ひ〜。

みなさんからは素敵なプレゼントいただいてるのに!

まだまだフレンド募集中です。

6177 3310 3428

よ。

フレンドリクエスト送ってね。一緒にポケモンゴーしましょうっ。(燃えすぎ)

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です