お薬の勉強、大好き

まだほんと始まったばかりだから、これから苦しくなるんだろうけど、Pharmacologyの勉強楽しい〜。日本で学生時代、ちゃんと数学勉強しておいて良かった〜!

今日の成績にひびく初のテスト、100点でした。っきゃー。

1つ正解と違うのがあったんだけど、ごねたら減点されませんでした。

いつものテクw アメリカでは主張するものが勝つのです。はっはっはー。

薬の投与経路とか習いました〜。

学校の後はちゃんとジムに行ったよ〜。(筋トレ一瞬。でもしないよりは良いよね。そして、サウナでリラックス。)

さて、明日はお仕事〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です