リーバイスCEOに。。こんなことで殺す脅し。アメリカってやっぱり怖いとこある

アメリカって良いところもたくさんあるけど、何かあるとすぐに「殺す」という脅しが送られてきたりして怖い。(あ、小市民の私のところには来てませんよ〜)

ジーンズのリーバイス。CEOが銃による暴力に反対する声明を発表したら、一部の銃愛好家が自分たちの権利が脅かされていると過剰反応して「殺す」脅しメールとか送ってるんですって。。。

しかも、このCEOの家族にまで。記事は

コチラ

death threatって。。。信じられない。

そうそう、このあいだ性的暴行を受けたと告白したフォード教授のところにも来たみたいね。

恐喝行為として、こういうのって犯罪にならないのかしらねー。

匿名だからばれないの?

こわい〜。どうしてそんな暴力的なの〜?

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です