グレイズアナトミーみたい!

クラスメートにグレイズアナトミーファンがいることが判明して嬉しい私w

でもベイリーがMRSAを患者さんにうつしちゃう話を覚えてないから、私ほどはオタクじゃないかもしれないw

私の事をドクターヤンって呼んでって言っておいたわ。でも実はオペ室のナース、ボキ(?)のファンなの。

今調べてみたら、ほとんど全ての手術のシーンに出て来るオペ室ナース、ボキ(Bokhee An)。なんとなんと!ロスアンゼルス在住の現役オペ室ナースなんですって〜!

オペ室ナースなんて、私がまだ若いうちにナースを目指していたら絶対になりたかった仕事だわ〜!せめて、看護学校で繰り広げるグレアナごっこのときだけボキになりたいわ。

でも、若くても私はボキにはなれなかったかも。。。ボキをご覧ください。小柄ですよね。狭いところで肩幅の大きい私みたいな人は邪魔になるそうですwww

さて、今学期は最初の学期だから、まだ看護助手CNAの仕事で毎日やってることぐらいしか習ってないIntro to Nursingのクラス。

でも、今日は初めてストレッチャーへの移動介助を習ったわ〜。グレイズアナトミーでこういうシーンあるわよね〜!きゃあ。

さて、薬学のクラス、楽しいから、「私、来世は(なんておばあちゃんっぽいw)薬学の研究する人になりたい。生まれ変わったら前世に決めたこと忘れないようにどこかに書いておけると良いのにねー。」ってオットに言ったら、

「そんなこと言ってないで今の人生をめいっぱい悔いなく生きる方が良いんじゃない?」と言われた。確かにそうだね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

グレイズアナトミーみたい!」への2件のフィードバック

  1. 陸太太

    ボキーてあのアジアンのナース?私も毎回「あ、またこの人出てる」と注目してました。本職のナースなんですね。
    新シーズン始まってるけど、ネットフリックスに出るまで見ないつもりです。だってばーっと一気に見たいから。
    しかし、あのオペシーン、あんなに私語しながらやってるものなの?そして病院内であんなにみんな入り乱れちゃってるし。

  2. りょうこ 投稿作成者

    陸太太さ〜ん、
    良かった〜!ボキーを見ていた方がいて!そうなのそうなの!あのアジアンのおばさん。だってかなりマイナーな役ですもんね。でも毎回いる。セリフほとんど無いけど存在感がある。本職ナース!しかもORナース。そう思って見ると、手つきが女優じゃ無理なプロっぽさがある。(ってどんなのがプロっぽいか知らないけどww)
    ドクターヤンが「第二の母」と呼ぶぐらい頼りにしてたみたいです。
    新シーズン始まりましたね。でも私シーズン11あたりから見てないので今追いつこうとしてるところです。
    オペシーン、ね〜!あんなに私語、しかも周りに聞かれても良いの?っていうような私語までしちゃってますよね。脳外科手術中に「今日はどこに飲みに行こうかー」っていうぐらいの話はするっていうのはあるみたいですけどねー。
    あの入り乱れ、ほんとって言う人もいるし、まさかーって言う人もいるみたい。
    でも実際にもありそうな感じ。きゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です