姉と弟でここまで違うとは!!!

うちの娘と息子1、ほんと性格違うわあ。娘は高いものを買ってもらっても「わ〜い」っていうだけで特にそれ以上何も感じない。

たぶんこれはH and Mでやすいんだろうけど。。トーナメント先でもダディと買い物ざんまいw

息子1の場合。。。

かなり気分が落ち込むぐらい申し訳なく感じるみたい。

シアトルで開催されるハイスクールの部活のディベートの会議に出席するために初めてかっこいいジャケットを買ってあげたの。

急いでたし、値段を見るの忘れてレジに持っていったら(そんなすごいお店じゃなかったから大した値段じゃないと思ってた私達)。。。

高くて仰天。

息子1、当然ショックを受ける。

私「いいよいいよー。良い品物だから長持ちするよ」

息子1「でも背が伸びたりきつくなったらどうしよう」

娘ならそんなこと一切気にしないのにな〜。ほんと同じ親から生まれた子供なのにここまで違うとは。面白いですよねー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です