オットに言うと、気にしすぎと言われるけど。。

オットに言うと、そんなことばかり気にしてるとだめだよと言われるけど。。。看護学校ですでにイジメが始まってる感じがするんですよね。

夜間コースに通っていた女性、イジメられたようで、私の通ってる昼間のコースに移動してきたの。

最初は彼女が夜間コースでのひどい体験をおもしろおかしく話すからみんな聞いてた感じだけど、私の昼間のクラスメートたちも彼女の空気を読めない(読まない)感じに辟易してきたみたい。なんか無視してるっていうか、一切話しかけない、彼女が何か言ってもみんな聞こえないふりをするようになってきた。

さあ、ペアで処置の練習しましょうってなっても誰も組まない。

なんか可哀想な感じもするけど、みんな彼女と関わりたくないみたいだから、私にはわからない何かがあるのかもしれない。私こういうところにぶいのです。

無視モードには加担せず、まあ普通に接していこうと思う。

でもさ、ナースの世界ってイジメがよくあるっていうよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です