学校の進捗状況

看護学校関連の話題は栄養学の先生の適当授業への文句が多いのですが、Med Surg2というクラスの先生は素晴らしい。

栄養学の先生がめちゃくちゃな分を帳消しにして良いぐらい素晴らしい先生。

元々はRNなんだけど、学校にさらに行ってnaturopathicドクターになった先生です。

大学も憧れのOHSU、就職先はキラキラした有名大病院。そして何十年か勤務した後。naturopathicの道へ。

生理学の説明が上手!!!そして実技も説明上手!!!

異様に細かい厳しい先生と比べて、爽やかで優しい。

でも彼女ですら、例の異様に厳しい細かい先生のことを恐れている。

ふしぎ〜。

さて、この素晴らしい先生に、今日はストーマケアについて習いました。不思議なことにCNAのクラスでこれもうやってるのよね〜。

でも、クラスメートに自慢しないアメリカンじゃない私w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です