意外だった息子2のアイスホッケー

育児ブログと言いつつ自分のことばかり書いてますね(笑)たまには子どものことも書きましょうー。

さて、3シーズンも休んだ後ひさびさに復活した息子2アイスホッケー。毎回嫌がるかと思いきや、嬉しそうに息子1と一緒にいそいそと用意し、車に乗り込む。練習中もすっごく楽しそう!

そんな輝く(私の中でね)、息子2に注目しすぎた。。。やばい。。。

息子1が私とふたりっきりのとき、「お母さん、弟のことばかり見ててぼくのことは全然見てないよね。。。」

ごめんよ!長男!ついつい弟くんばかりに注目しちゃった!

っていうか、実は息子1のことも練習中見てたんだよー!

チラチラっとこちらを見る息子2と違って、息子1は私の存在を完璧に忘れてる感じでこっち見てなかったのに。。。

実は横目で見てた〜!?

次はお兄ちゃんのそばに座って練習見るからね!

でも見に来るなとか言ってるくせにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です