ナースはヒステリーになったら嫌ねえ

今学期の看護実習の担当先生、最初はおもしろくて良い人だな〜って思ったけど、実はかなりヒステリーなことが発覚した。

私がノロノロしてると、怒鳴るの〜!

でも少しぐらいノロノロしてても、まだ学生なんだからちゃんと正確に作業をこなすことの方が大事だと思うんだけど。

別に救急医療の現場みたいに一刻をあらそう実習先じゃないんだし!

速く速く!って急かすのやめてほしい。

そしてGod da◯◯ it!って怒鳴るのやめたほうが良いと思うんだけど。

品が無いわ。

この人ほんとに看護歴60年近いの?っていうぐらい、大したことないことでテンパるの。

看護ってナースが堂々としてどっしりしてないと、患者さんだってドキドキしちゃうと思うんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です