燃え尽きるか心配だったけど。。

3年前に始めたポケモンゴー。ついに、ついに!!!レベル40を達成いたしました!!!

暇なときにポケモンゴーするなんていうレベルではなく、ポケモンゴーをするために走る。面倒だけど◯◯に行けばポケモンゴーもできるから、という感じで元気の糧のようなポケモンゴー。

それが最終レベルに達してしまったんです。

もうこれからはXPをためても意味が無い。

レベルアップはこれ以上できないんですもの。

そういう意味でラッキーエッグは無駄に。。。誰かに贈ることができればいいのに。。。

大好きなポケモン進化も、今までしたことあるのは意味が無い。。。

あああ!どうしたら良いんだ!と血迷って

わけのわかんないスコートとか買っちゃった!

あ、ポケモンゴーの中でのお買い物です(笑)

でも、ゲーム王者の息子2に言われたの。すべてのポケモンをゲットするのがもともとのポケモンの醍醐味だよ。

そうね!まだまだゲットできてないポケモンがあるんだ!

そのために世界中のポケモンフレンドとプレゼント交換を続けたい!

ってますます燃えてます。

しつこくフレンド募集中です。

6177 3310 3428

が私のトレーナーコードです。お友達になってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です