ゲームって良い面もたくさん

昔、息子2の成績が悪かったころはゲーム禁止!ゲームばかりしてるから!!!とゲームを敵視していた私。

でもゲームを通じて自信を付けたせいか、勉強もがんばるようになってきた息子2。

そして、ゲームで友達やきょうだいで盛り上がってる様子を見てるとゲームもなかなか良い面もあるな〜って思うように。

娘と息子2はフォートナイトで大親友になってるし。息子2は娘の友達ともゲームで盛り上がってるし。

息子1と息子2はPokemon GO復帰したので近所中かなりの距離歩き回ってる。息子1は先週50キロぐらい歩いたの!これほんと運動不足解消になる!

そして言うまでもなく、Pokemon GOのおかげで私の行動範囲も広がってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です