ロング走、これでアシックスの宿題、2日分消化!

今朝の10キロランのおかげでMyAsicsのたまりにたまっている宿題、2日分消化できました。ホントはこういう練習法ダメなんですけどね〜。

ラン終了後はコストコに直行!のはずが車の中でフェイスブックのチェックを始めてしまい、気付いたときはさむくてブルブル。コストコについたらラテで温まろうと思って、フードコートの列にならんで気付いたにが、「あ、お金持って来てない。」(;´д`)トホホ…

しかたないので、ブルブル寒いまま、エスキモーのようなフードかぶったままお買い物開始。こんなファッションでお買い物できるのがアメリカの良いところ(って私だけだったかしら、あの格好は)

なんと!こんなものを発見!

きのこの山!

きのこの山!

 

 

 

 

 

 

 

 

英語名が、安易にマッシュルーム・マウンテンじゃないのが上手い!チョコの小部屋?と思ったけど、ルームはマッシュルームのルームですね(笑)

さらに!味の素の「トウキョウ・醤油ラーメン」があるじゃないですか〜!早速、購入

味の素のラーメン

こういうの見たら、買わずにはいられませぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、家に帰って、チンしてみました!う、うまっ!

スープまで完食しちゃいました。麺がちょっとゴワっとしてますが、スープが想像以上においしくてビックリ。醤油ラーメンというより、札幌味噌バターラーメンのスープですな、あれは。

あと、さすが味の素、ローカライズが上手い!と思ったのが「麺が半分の長さ」。アメリカでは、あの麺類をズルーっとすする(あれが美味しいんですけどね〜)のがダメですよね。でも、こうやって短いとフォークで、すすらずに食べれますよ。

息子①の放課後のおやつ、手作りマフィンの予定だったのですが、こっちに急遽変更です。
ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。