日本~!

成田に着きました~

ああ祖国だわー。入国もすいすい。長蛇の列に並ぶ必要も無い。持ち込んだ食べ物のこともごちゃごちゃ聞かれない。

まあアメリカにも、ラーメンとかは税関で取られたくないので持ち込まないけど、それでも緊張。

成田じゃそれがない。

高校大学一緒だった親友と再会。遠い成田まで来てくれたことに感謝。

いっしょにあんみつ食べた。

高校時代よくなつかしいススキノのゆあーずでずーっととりとめもない話してたなあ。

ポールタウン、あれオーロラタウンだったっけ、のマクドナルドでポテト食べて長居したり。

なつかしいなあ。

また会おうね。

千歳についた。空港の温泉入ってから実家に帰ろうと思ったけどやっぱり早く両親に会いたいのですぐにバスに乗ることに。

日本~!」への4件のフィードバック

  1. 純子だよ

    亮子や~い
    エコねえとひでおさんにうんと甘えてね~
    親思いで偉いわあ

  2. りょうこ 投稿作成者

    純子おばちゃーん
    純子おばちゃんのとこも親思いであったかいなーっていつも思ってるよー。会いたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です