もう今年の抱負が覆された〜

フェイスブック辞めるわって宣言したけど、もうついたちのうちに再インストールしちゃった〜(笑)あはは。

今日、ポケモンゴーのレイドをしにいったの。そしたら、レイドパスがもう無くて、レイドパスのあるアカウントといったら、フェイスブックにつながってるアカウントだけで。。。

早速フェイスブックを再インストールして、またフェイスブック再開〜。

た、楽しい。ついでにみんなに新年のご挨拶も送れたし。やっぱりフェイスブックは私の人生の一部だわ。

そして、フェイスブックにつながってる私のポケモンゴーのアカウントも私の一部だわ。

せっかく色違いのギアルもあるし、ポケモンゴーフレンドもいるんだから、アカウント捨てるなんてできない〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です