あ〜信じられない

この仕事量信じられません!大変すぎます、2日連続担当になったフロア。仕事の量多すぎますー!アメリカ人の若いナースたちは「絶対にここは嫌だ!」と自己主張したみたいで一切配置にならないの。

同僚ナースには「ここ大変すぎるよね」と愚痴言ってたけど上の人たちには何も言わずにいたので、「りょうこはどこでもオッケー」と思われていたみたい。

私も真似して主張してみました。今メール送ったばかりだから、どうなるかわからないけど。。。

ほんとまだナースになって2ヶ月弱の私には荷が多すぎます、このフロア。

2日連続15、16時間勤務でもう頭が飽和状態でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です