娘っていいなぁ

下書きにしておいて投稿するの忘れてたので、少しさかのぼります。

お勉強にはあまり燃えてない(失礼!)、将来バリバリ働く予定って感じではない娘ですが、やさしいなぁって思う。

ノロ疑惑の私。家族のためにお料理をする気にもならない。(あ、結局ノロじゃなかったです)

自分の食欲がないとご飯って作れないのよねー。あと家族にうつすのも心配だし。(手抜きの言い訳)

夜もずっと寝てたら、メッセージを送ってくれてた娘。

学校から帰ってきたら、私にご飯を作ってくれるらしい。

cream of wheat というアメリカのおかゆっていう感じの食べ物。

勉強、ピアノ!と厳しくしてばかりだった第一子の娘。

でもほんわか優しい子どもに育ちました。きっと持って生まれてきたものなんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です