同僚を誘導してみた

うちの職場のフロアの入り口に「インフルエンザ流行中です。立ち入る際にはマスクをつけてください」みたいな注意書きを貼ったの、私。

時間が無かったので、手書きで、しかも殴り書きで。

その数日後、他のフロアにはきれいなちゃんとプリントした注意書きが貼られた。

なのに、なぜか私の書いた殴り書きの紙はそのまま貼られたままなの。

さっさと私の書いた汚い注意書き、捨ててくれていいのに。そして新しいきれいなのに貼り替えてよって思うんだけど。原作者に気をつかってる?

今日の申し送りのとき、夜勤ナースに「あのうちのフロアの注意書きの字、きったないよね」って言ってみた。

夜勤ナースは私が書いたこと知らない。

夜勤ナース「だよね、だよね〜!どうしてあんな汚い字の注意書きまだ貼ってあるんだろうね」

私「ふふふ、実は私が書いたんだよ」

夜勤ナース、フォローしようとして大変だった(笑)

私、こういうくだらないいたずらをする余裕、出てきたみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です