同僚と議論

コロナのことで今日は同僚ナースと議論になったわ。

彼女は「コロナでみんな騒ぎすぎ」って言う。私も最初はそう思ったけどね。

今はもう違う。実は1月の終わりからひとり自主隔離してたの。怖くてテニスも行けなくなってたわ。買い物も全然言ってないし。

コロナがそろそろ周りに出てきた。。そして。。。

志村けんさんが亡くなったって聞いてものすごくショック。

全員集合!の「歯〜磨いたか〜!」を思い出すと、自然と琴似で過ごした楽しかった子ども時代を思い出すよ。バカ殿とか、笑ったなぁ。昔は今と違って、みんな同じ番組見てたもんね。ドリフターズの真似とかみんなでしたな〜。志村けんさん、たくさんたくさん笑わせてくれてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です