クラスメートには言えないけど

今回で2度目の解剖生理学2の授業、始まりました!Zoomでオンラインクラス。便利な世の中になったものです。

1回目の解剖生理学2はもう2年ぐらい前だったかなー。無念のBだったので取り直してAにしないといけないんです。2回も取ってるのはちょっと恥ずかしいのでクラスメートたちには言えないけど。

オールAでも難しいポートランドの看護大学状況。

これから不況だし、ますます難関になりそう。。。

さて、昨日が始めての授業だったのだけど、仕事だったので今朝、録画された授業を聴き始めた。

2回目だから余裕〜って思ってたら、ぎゃー、先生によって教える内容違うのねっ!前回習った内容(って忘れてるだけ?)よりなんだか高度に感じる〜!

新たな発見があって楽しい♪

忘れるのが怖いので授業の前に出しちゃった今回習う部分の宿題、なんか間違えたかも〜!っていうか、Googleで調べて出したら、

先生「Googleで調べて高度な内容で出さないように」だって。

やばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です