アメリカに来て良かったなぁ

激動の仕事が終わって、休憩室で患者さんの残した(あ、食べ残しじゃなくて、退院した患者さんの分だったご飯)を食べながら携帯見てたら、

娘が、子どもたちが小さかったころの可愛い写真がたくさん送られてきた。留学して結婚して子育てしながらも、「あ〜日本を出なければよかった」と実は思い続けてきた。

でも、娘が仕事中の私に送ってくれた可愛い写真を見ながら、

「アメリカに来て良かったなぁ。来てなかったらオットと子どもたちにめぐり会えなかったもんなあ。」と心から感じた。

そしてその直後になんとめずらしく息子2から可愛いテキストが〜!

うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です