うちの子どもたちおもしろい〜!

なんと!!!ものすごくびっくりしたんだけど、息子2が母の日にご飯を作ってくれた〜!夜仕事を終え、看護記録書いて終わったら9時半。炭水化物不足かなんか頭痛い〜。でもちろんファーストフードで連続勤務のご褒美にポテトとコーラとハンバーガー。

そして、エネルギーチャージして家についたら、なんと息子2がいそいそとご飯を作ってくれてたの〜!

大食いで良かった。ばっちり美味しくいただきました。

で、おもしろいの。弟が母の日にごちそうを作って脚光を浴びるのを見るのがめんどくさい息子1。ずっと自分の部屋にこもってゲーム。同じく何も用意してない娘もいろいろと自分のお気に入りアニメやユーチューブを私に見せてくる(プレゼントのつもりみたいかわいい)。そして、オットは昨日焼いた自慢のクッキーをいそいそと出してくる。

って書いてたら、息子1がアニメみよう〜って一階におりてきてスクランブルエッグとポテチを用意してくれた。

そして娘も私にサービスをしようとしてくれて、「ポップコーン食べたい人〜」って聞いてきた。シーンと言ったら顔ひきつってた。可愛い。サービスで氷をたくさん入れたコーラをついで持ってきてくれたよー。

みんなありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。