嬉しい勘違い

なぜか職場でナースのシフトスケジュール管理の担当者が私のことRNだと思いこんでるの。LPNなのに。

嬉しい勘違いです。まあお給料はLPNですけどね(笑)

だから朝のシフト表に私の名前の横にRNって書いてある。何回か訂正したのに。

いい加減RNになりたいよね。看護大学に受かるのがこんなに大変だとは夢にも思わなかったわ。医学部とかならわかるけど。

さてさて、アマゾンで買ったヨネックスのバトミントンのラケットとっても良いわー。2本しか買わなかったら、子どもたち3人で私が仕事してるときにバトミントンをしたらしい。1人はテニスラケットで。

ということでさっきもう2本購入。これでダブルスができるわ。

テニスと違ってボールが遠くに飛んでいかないし、家の前で気楽にできるバトミントン楽しい。

バレーボールも超楽しいけど、手が痛くなるのよねー。あれ、どうしてみんな大丈夫なんだろう。慣れ?

大人のバレーボールチームにも入りたいけど、私、背が高い元バレー部の中国人みたいに見えるわりには、ルールも守備位置もわかってないおばさんということが次第にわかりみんな冷たくなるので、入れないわー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。