ぎゃー今日は一番たいへんなシフトだった〜!

私ひとりでめちゃめちゃ大変なフロア担当で溺れそうなぐらい大変だった!!!

でも、いろいろ新しいこと学べて良かった!

一番大事なこと。患者さんの前で不安でも堂々と自信あるふうを装うこと。

きゃー。これ難しいのよねー。

でもがんばるわ〜!でもそれにしても、看護学校の実習って大変!!!って思ってたけど、ほんとの仕事の方が1000000000万倍大変だわ。

仕事全部やらないといけないし(当たり前だけど)

学校の実習なら「ここできませんでした」で済む。「ここまでやっておきました〜」とか。実習のころ5時起きつ、つらいって思ったけど、今はそれが仕事の日は毎日のこと。

でもやりがいはずっと学生時代より大きいわよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です