日本人経営美容室!とアマゾンってやっぱり太っ腹

怪しいサイトで買い物をしたあと、クレジットカード情報が盗まれたのでもうオンラインショッピングは大きいお店でしかしないようにしてます。

その中でもアマゾン大好き。アマゾンで買ってばかり。

アマゾンであたらしい職場のロッカールームの鍵を買ったんだけど、どうやら誰もロッカー鍵かけてない。だから鍵が必要無くなっちゃった。幸い封も開けてない状態だったの。で、返品しようとしたら「返金しますが、商品はそのままお使いくださいね」という対応で驚き。素晴らしいわ〜。ますますアマゾンに貢ぎ続けることを誓ったのでした。

さて、20年ちかくお世話になった日本人美容師さんが日本に帰ってしまうことに。。でも新しく日本人美容師さんをブロ友さんに教えていただいた〜!

で、早速今日行ってきました。名前を出すのが恥ずかしいぐらい美しいバブル時代の人気女優さんのような髪型にしてもらいました。うふ。似てるわ、と自分でひとり喜んでおります。

おすすめですよー。

ネット予約できるしとっても便利です。サイトはこちら

Touch of Tokyoという美容室です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。