懐かしいなあ

職場で4歳と2歳のママのドクターと話してるときにデュプロの話になった。幼児用レゴ。普通のレゴより大きくてちっちゃなお手々でいろいろ組み立てやすいのよねー。

うちの子どもたちも大好きだったなあ。

そしてもう少し大きくなったらレゴに移行するのよねー。

息子1はレゴ大好きで、いろいろ作ってたなあ。っていうか実は今でもレゴ大好きだけど。

どんどん難しいレゴを組み立てるようになって、息子2はできないから、お兄ちゃんに組み立ててもらったもので遊んでたな。

そして間違えて落として壊しちゃったり。

ドクターにワシントンスクエアのレゴのお店すすめたわ。会員になったらいろいろ特典があるのよね。

レゴランドも。

子どもたちが小学校のころ、レゴランドにいくってレゴファンの子達の憧れだったなー。

夏休みに〇〇くんがレゴランドに行ったんだって!と憧れの眼差しで話してた。

今、ドクターの息子さん、ちょうどそういう時期みたいで、懐かしくなっちゃった。

あはは、実は去年うちまた行ってきたのよね〜。と言ったらみんな驚いてたけどw

レゴランド大好きです♪

私はポケモンゴーできるから好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です