っきゃー!職場でBTS聴いた〜!

金曜日、全部検査が終わったあとの最高のリラックス気分。同僚の麻酔専門看護師と週末の予定について話してたの。

私が大尊敬してるかっこいい頭の良い、そしておもしろい韓国系アメリカ人の看護師。

「りょうこは週末何か予定あるの?」

(と、自分のことだけじゃなくて相手にもちゃんと会話をふるところが好き)

「娘がBTSのコンサートに行く(オンライン)からおやつを買いに宇和島屋に行くんですよー」と答えた。そこから彼女もK Popが好きなことが判明!(韓国系だからそうだろうなといつも実は話す機会をうかがってたw)

検査全部終了したあとの後片付け、このナース、BTSをかけてくれて一緒に聴きながら後片付けをしたの〜!楽しかったぁ!

前の職場には韓国や中国のアジア系がいなかったので実は寂しかったのよね。日本人同僚もやめちゃったし。

やっぱりK Popやキムチやお寿司の話ができる東アジア系の同僚がいると嬉しい♪

今の職場にはたくさんいるのよ。まあドクターたちは同僚というより雇用主だけどねw

ふっふっふ、実は中国系のドクターの娘さんがBTSの大ファンをいう情報を入手。

今から一緒にお仕事をするの楽しみだわ。

でも、仕事ができないのにBTSの話ばかりしてたらクビになるので、週末はちゃんと仕事の勉強をすることにします。

仕事の方はまだちょっと鈍いけど、かなりできるようになってきた。(と自分では思ってます。相変わらず自己評価の高い私ですわ)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。