眠れないほどの肩こり〜!

ううっ、眠れないほどの肩こりと首のこり〜!慣れない仕事で緊張してるせいだと思うけど、もうひとつ理由があるのよねー。それは携帯中毒なこと。中でもポケモンゴー中毒なこと。モカの散歩のときはもちろんのこと、家の中で家事してるときでさえ、片手に携帯持ってポケモンゴーしてる。職場の休憩中は誰ともしゃべらずにずっと携帯見てる。

つまり頭がいつも少し下を向いた状態。

前、子供の小学校でボランティアをしてるときに出会ったボランティアさん。元理学療法士の先生がいたのよねー。(お孫さんの学校でボランティアをされていた)

この携帯の使い方、肩や首を壊す人続出するよと予言してた。

ちょっと携帯使う頻度減らさないとなあ。

中毒だから辛いなあ。

でももっと周りの景色を見たりしよう。

は〜眠れなかったおかげで変な夢見ちゃった。

友達のお子さんがコロナという怖い夢を見てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です