モカの散歩中に会ういいひと

モカの散歩中にたまに会う白人のロマンスグレーの男性。とにかく優しいの。モカの名前覚えてて、いっつも「もか〜もか〜」となでなでしてくれる。でも私は他の人の犬に興味ないので、ぼーっと立ってるだけ。しかも、犬の名前聞いたけど思い出せない。

素敵な紳士ふうのひとだなーと思いながら、いつもどうやったらあんなに優しい雰囲気の人になれるんだろうと考えてます。

今日も仕事で一日中、走り回りましたー。

楽しかった!憧れの麻酔専門が「私って傲慢な声よねー」って言ったときに、「はい、傲慢な話しかたですよねー確かに〜」とかわけわかんない答え方しちゃったけど!!!

もうバカバカバカ〜!将来、悪気のない問題発言してお嫁さんに疎遠にされそうな気がしてきたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です