また肩こりが辛かったので

やっぱりこの仕事を初めてから肩こりが辛い〜!一日中緊張してポリープ切除をしてるせいです。前の仕事は精密さは求められなかったからね〜。慣れない今の仕事、立ちっぱなしで細かい作業が続くのでかなり緊張してるんだわ。

それにフルタイムになってほんと朝のヨガのクラス、行ける時間が皆無になっちゃった。

で、ずっとヨガ行ってなかったの。それにコロナでヨガのクラスキャンセルになったって思い込んでたし。

でも休みの今日、「待てよ。ヨガって夕方もあるよね!」と思ってスケジュール調べてみた。そうしたら、ちゃんとヨガの教室でヨガやってるじゃないの〜。

で早速行ってみた。

きゃー!!!肩と首が温まって気持ちいい。ほんと血行がよくなった感じがする〜!

そしてヨガをずっとさぼっていたせいね。バランスも悪くなっててビックリ。

これからはちゃんと週イチでヨガ行くわ〜。

ストレッチと軽い筋トレになるヨガ。ううっ最高〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です