レベルアップが難しい!

ポケモンゴー、レベル40から41に上がるの苦労してます!!!30回もレイドしなきゃいけないのに、お洋服とかにコイン使っちゃってるので、レイドパス買うコイン無い〜!しかも、貴重な少ないコイン使ってパスを今日仕事から帰ってきて買ったら、エラーが出てレイドに入れなかったのにパス消えちゃった〜。

トランプ大統領なら、ゲームにパス盗まれた!とか言いそうw

貴重なコイン100個無駄になっちゃったー。えーん。

オットはすでにレベル41に。

ひ〜。

一日1回しかレイドできない。あと10日もかかるわ。

友達はもうレベル45達成してる人もいる!!!

明日仕事休みなので頑張ろう。

いろんなところ走り回って、距離かせいでくるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です