ううっここで頭打ちか!

ポケモンゴーのレベルアップを目指して(そして来年のポートランドマラソンの練習のためね)ジョギングをしたりウォーキングをしたりの毎日です。。。ここで頭打ちか!

なぜなら、せっかく割と順調にレベル43まで来たのに〜!44に上がるためのタスクがなんとなんと!!!(これ知ってたはずなのに、なぜか忘れてました。)

トレーナーバトルのグレートリーグとウルトラリーグでそれぞれ30回ずつバトルをするっていうタスクがあるの!!!なのに!!!クリスマス休暇の間に43に上がるためにSupercharged Attackを100回しなきゃいけなかったんだけど。。。バカな私、そのアタックを100回するためにトレーナーバトルを大量にしてしまい、グレートリーグもウルトラリーグももう突破しちゃったのー!

で、今のリーグはマスターリーグという最高レベルのリーグ。最高レベルのリーグに参加中なので、下のリーグであるグレートリーグやウルトラリーグには3月中旬の新シーズンまで戻れないの!!!あ〜んバカバカ〜。

なので、今のうちに地味にXPをためる作業をすることにします。

地味にひたひたとジョギングし続けます。

そしてマイレージためて、卵も孵化させて頑張ろう。

しつこいけどお友達随時募集中よ〜。

617733103428

よん。

QRコードはこちら。

私は仕事で行けなかったけど子どもたちとオットが行ってきたマウント・フッド。豪雪だったみたい。いいなぁ!雪が降るとポケモンゴーの背景も変わるのよね〜。こういう雪景色のポケモンゴー、みたの札幌に冬帰ったとき以来かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です