普通の夫婦とは違うところ

昨日は普通の夫婦のように夫婦でお散歩にでかけました。でも雨がひどくなってきた〜。で、ここが普通の夫婦と違うところ。

オットは「雨で靴が濡れちゃう〜」と言って帰りたいと。

私はポケモンゴーのためにもこのまま前進するのみ!と張り切ってたので、そこで私ひとりでお散歩からジョギングに切り替え、ずぶ濡れになって走り続け。

ゴルフコースにさしかかった。

大雨の中でもゴルフしてる人たちがいてびっくり!

雷大丈夫なの?と心配に。なぜなら、オハイオで留学生だったころ、雨の中でゴルフをして雷にうたれた学生がいたのー!

雨の中で走るのは避けられないオレゴンの冬。雨に濡れないランニングシューズとウェアがほしいわ。まあずぶ濡れになって走るのは精神を鍛えるためにはよいけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です