泣いちゃった

屋根が雨漏りするようになったので新しい屋根に変えることに。

今度は30年ぐらい持つのにしようね。とダンナとしゃべってたら、ふと思った。

30年後ってもう私たち死んじゃってるよきっと。

って言葉に出したら、人生って短いね。。。って泣いちゃった私。若い若いって思ってた自分もとっくに人生の半分超えてるし。っていうか3分の2ぐらい行ってるよね。

さあ人生を楽しまないと!って言いつつ、ソルトアンドビネガーの酸っぱいしょっぱいポテトチップスを食べました(笑)

どうして泣いてるの?って息子1が心配して聞いてきた。優しいなあ。

息子1が「外見て。夕日がきれいだよ」って言うから写真撮ろうって思ったの。

でも写真を撮ると電線が目立つ。目で見るほうがきれい。目で見るといらないものがフィルターされるんだなー。おもしろいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です