さて、来ましたうちの隣の人!

うちのお隣の家族、家を売りたいと言ったり、このまま売りたくないからと言ったりいろいろ言いつつ。。。借家のまま。

で、新しい人達はいってきましたー。

次は夫婦ふたりぐらし。外で飼ってるネコがいなくてよかった〜!(前のひとたちの外ネコは鳥やリスを殺してうちの前に死体を置いていくので嫌だったの)

さて、そのあたらしい隣人夫婦。なぜか引っ越しトラックをいつまでたっても家の前に停めたまま。も、もしかしてこれ引っ越しトラックなくて所有してるトラック?

BMWだけど、なぜかドロドロ。

いろいろ気になるわ(笑)

でも働いてて良かった。家にいたらもっといろいろ近所のこと気になるもの。

私の仕事。お給料があがったのでわーい!と思ってたら、なんか勘違いしちゃったみたいでたったの56セントしかあがってなかった。時給56セント上がるって、えええ?昇給についての手紙にはもっと高い額が書いてあったと思うんだけど、人事に問い合わせても56セントであってるとのこと。

教訓。昇給のお手紙はリサイクルせずにとっておきましょう。

こんな感じでまた仕事へのモチベーション下がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です