お掃除の仕事でたくさん歩く

今日の仕事の係はお掃除係。検査が終わるごとに検査室に行って掃除して新しい内視鏡をセットするの。掃除が好きじゃないのでこの当番ははっきり言って嫌。

本当は3人いるところ今日は私ひとり。最近たくさん人が辞めたから人手不足なのー。

なので仕事の量もめちゃめちゃ多い。

でも唯一良いことがひとつ。

たくさん歩けること〜。10500歩も歩いたわ!

かなりの運動量よね。

後半は検査室でのドクターの介助。

一緒に働いて楽しいドクターなので、気分良かった。爽やかで優しくて褒め上手な先生。

きっと子育ても上手なんだろうなー。私も褒め上手路線で子育て後半エンジョイしよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です