スキーパトロール再挑戦!

なんだか最近、就活でも大学入試でも不合格続きですが。。。しつこくスキーパトロールも去年に続いてまた挑戦。

しつこさでは負けません(笑)

初めて上から滑ったSki Bowlというマウントフッドのスキー場。

日本で言うと昭和のスキー場か!というぐらいレトロなリフト。椅子もめちゃめちゃ小さいの。子どもが小さいころ初めて行った時、私、落ちました(笑)

今日はスキーパトロールのトライアウトですもの。リフトから落ちるわけにはいきません!

去年は真夏にティンバーラインスキー場で行われたときは真っ青な青空ですっかりハイになって、めちゃめちゃ飛ばしちゃった。

そうしたら、危ないひとということで激しく不合格。

全員受けられるというはずの面接すら無し。(あ、でも今回真面目に滑ったので面接無しだったら、どうして無いんですかと聞く予定。)

なので、今日はひとつひとつのターンを丁寧に丁寧に滑った。

前は先頭スタートでかっ飛ばしたけど、今回は最後尾でゆっくりと。きっと下手で怖がってるひとだと思われたわ。まあ何でも良いわ。

あぁ受かると良いなあ。でも!去年より周りがレベル高かったー。それに私、コロナでジムが閉まっててヨガも筋トレも全然してなかったから太ももが滑ってる途中疲れた。だから、ジムが再オープンした今、ちゃんと週3日は通って筋トレしよう。

来年また受けてやるわ。キラーン(笑)

落ちても落ちても毎年受けてやる。(こわい)

そうそう、職場の同僚の仲良しがいてびっくりした。世間狭いわ〜。

いろんな人達とおしゃべりもできたし楽しかったぁ。

そして何と言っても、トライアウトが終わったときに、ひとりで密かにかっ飛ばして降りてきたの。最高だった〜!

やっぱり今年入ってからストレス満点の仕事と学校でイライラ絶頂だったのにスキーにも行けなかった。で、今日すべてのストレスぶっ飛ばしてきた感じ。

やっぱり自然の中で激しく遊ばないとダメね。

そして、ちょこっとしゃべった女の人が教えてくれたmac and cheeseのお店。Skyway Bar and Grill。激ウマだった〜。めちゃめちゃ濃厚な美味しさ。量もすごいので半分しか食べられなかったけど。これからスキーのときは毎回行きたいな。

何度も通ってたのに20年近く素通りしてたなんてー。

あぁ幸せな土曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。