20歳と同じレベルでトレーニングは。。。

最近、娘とトレーニングしてます。ジョギング楽しい〜。そして最近発見した(っていうか前からあるのは知ってたけど使ってなかった)、庭にある雲梯。ぶらさがり健康器みたいだよねと思いながら、使ってみた。

ストレッチできてきもちいい〜。

娘が一緒にやろう!って言うし。

一緒に同時にぶら下がってみた。。。

しかし!!!20歳の関節と私の関節の違いを忘れてた笑。

ぷらす、体重の違い!

私の3分の2の体重ですもんね。

私、なぜか肘の関節付近が痛いなあって昨日職場で気づいたの。

あ、雲梯にぶら下がってるからわだ〜!

昔は雲梯クイーンだったけど、あれは体重30キロのころだもんね。あはは。体重半分(以下?)だった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です