勘違いでしたw

今朝は7時にハーフマラソン出走!と5時に起きて、ふと思ったんです。

(花粉症がいつもに増してさらにひどかったので、行かない言い訳探しをしたのもありますが。。。)

そうだ、運営主催者のサイトで私がちゃんとエントリーしてあるか調べれば良いんだ!(小規模レースでレースのサイトからは調べられなくて、運営主催者の会社のサイトから見られるようになってます。そして主催者の名前を朝になって突然思い出したのです)

で、調べてみたら去年も今年もエントリーしてませんでした。コロナで去年のエントリーが今年に移行したのです。

あはは。

勘違い。

ということで二度寝って思ったけど花粉症すごすぎて、したに降りてきて、モップがけしました。昨日コストコで買った化学ぞうきん(今でもそういう表現ってある?)使いたかったの。でもモップの柄が見つからない。。。と探してたら、ちょうど良いもの発見!

古いホッケースティック!ばっちり代用になりました。ウェスト細くなりそう(毎日やれば。。。の話ですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です