ディズニーランドと同じレベル

昔、子供たちがまだ幼児だったころ、妹家族やいとこ家族と行った東京ディズニーランド。最高に楽しかった。そして、当時は運動不足だったのに私にしてはすごい距離歩いたの。16000歩。当時流行ってた万歩計持ってたから歩数はかれたのよねー。

で、なんと昨日、職場で同じ歩数達成したわ〜。

は〜3連続勤務なんとか無事終わりました〜。今は学校の授業も無いし夏休みエンジョイします!

今日は韓国ベーカリーでチョコレートケーキを食べに行きたい気分です。

そうそう、昨日職場で食べたさつまいものマッシュポテト美味しかったな〜。

いえでも再現してみようかな。

ディズニーランドと同じレベル」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    初めまして。オレゴン在住です。
    ポートランドから少し離れているところで暮らしているので、なかなか美味しいケーキやパンが手に入らないのですが、今日の記事の中にあるお店検索したら出てきました!ダイエットが成功したらご褒美に買いに行こうと思います。
    外国で看護士になるのは大変だと思いますが、夢に向かって頑張っている姿に励まされます。

  2. りょうこ 投稿作成者

    こんにちは!そうですね、ここ数年で日本や韓国系のベーカリーが増えて助かってます。その分、もうダイエットとは程遠い生活になってしまってます笑
    お名前の町にお住まいでしたら、美味しいお寿司屋さんがありますよねー!たぶん次男が大学生になったら行くと思うのでいまから食べにいくの楽しみにしてます。
    ポートランドにいらっしゃる際は、Oyatsupan、ぜひどうぞ!
    ありがとうございます。学校の方もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です