なんとドアの前にケーキとパン!

なんと家のドアの前にさっき行ってきたばかりの韓国系ベーカリーTous ls Joursの袋が置いてあるではありませんかっ!しかもケーキと大好きなソボロパン入り!BTSが「このパン、ソボロパンみたいだよね」って言ってるのを見てから大好きなパンです。メロンパンの表面にピーナツの粉がまぶしてあるパンです。甘さ控えめだし美味しい。

一体誰が?

って思ってたら、娘の仲良しが置いていってくれたことが判明。

優しい〜。私食べ物くれる人大好きなの笑

さあ、今日は走って来ないとなー。でも暑くなってきてるし、夕方息子1をさそって走ってこようかな。

今、息子2をクロスカントリー部に入れようとがんばってるところです。だって日本と違ってバス通学だし、部活にでも入らないとほんっとに運動不足になるんです。私は陸上部だったけど、サボり魔だった。でも往復、かなりの距離歩いてたし、いつも遅刻ギリギリで汗だくになって走ってたし、すごく運動してた。

なのに、息子2はすごくインドア派。お兄ちゃんが大学に行っちゃったらひとりでジムに行くとは思えないのよね。まあ私も行くけど。

スポーツ部に入ったほうが、大学の願書に書けるし有利よーっておしてるけど、〇〇したら就職に有利とか進学のためになるとかそういうことを言うと反発するのよね。

なんとドアの前にケーキとパン!」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    きゃ〜、ますますそこのパンが食べたくなっちゃった!
    Oyatsu panはこの間初めて行きました!あんぱんが美味でした〜。
    お寿司は「Toshi」さんの方が美味しいような?

    うちの次男も同じ、同じ〜!「就職に有利」とか言うと反発するのよね〜。

  2. りょうこ 投稿作成者

    シュークリームとかも美味しいそうです。その韓国系のお店。Oyatsupanのシュークリームが一番好きです。あんぱんも美味しいですよね!
    Toshiさん、私大好きです。サーバーの方たちの感じがいつも良いので。お寿司以外のものも美味しいですよね。
    次男さんも同じなんですね!進学に有利とか就職に有利とか言うと反発するところ。まあ私も大学のころは親のアドバイス聞き流してたので同じなのかなー。でもアメリカ育ちってさらにその傾向が強いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。