Petsmartの犬のホテル予約、気をつけて

キャンプに息子1の友達2人も一緒に行く予定だったの。で、もともとはモカも一緒に行く予定だったけど、もうすぐ大学生になる男の子が2人加わるとなると車の中が狭くなるのでモカは犬ホテルにあずけて行くことに。

すごく高齢だし、キャンプ場のまわりのハイキングコース、歩けないだろうし、暑いし、置いていったほうがいいよね、と。

でも。。。なんと!!!その友達のうちのひとりがコロナ陽性になっちゃったんです!!!

もうひとりの子も怖くなったみたいで、キャンプ参加中止に。

ということで、やっぱり今回がモカにとって最後のキャンプになるかもっていうことでやっぱり連れていこうということに。

暑くても水遊びできる川もあるし。ハイキングコースは短いらしいし。時間があるからゆっくり行けばいい。

と、前置きが長くなりましたが。。。

犬ホテル、PetSmart、キャンセルの電話をしてるのですが、なんと待ち時間すでに50分!!!電話が全然繋がりません。これわざとだよね。もう諦めて実際に犬ホテルに行ってキャンセルしてくるわ。

あ、ついでにそばにあるバーガービルでミルクシェイク買っちゃおうかなー。やばいここのところ連日ミルクシェイク飲んでるよ笑 でもカルシウム入ってるよね。骨の健康に良いはず(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です