大学に行っちゃったー

息子1、大学に行っちゃったー。

昨日は寂しかったけど、今日は少しなれたかな。

相変わらず息子1からはなんの連絡も来ない

私が「今日はなにしたの?たのしかった?こっちはさびしいよー」とかとりすがるようなこと書いてメッセージ送ったら、いいね!の親指マークがひとつ送られて来ただけ。

まあ一緒に住んでたときは、親指マークすら送られてこなかったこともあるので、彼にとってはかなりすごいことかも笑

まあ男の子ってそんなもの?

今週末帰ってこないかな〜なんて思ってたけど、なんだか楽しそうだから帰って来ないだろうな。

忘れ物をあさってとどける予定なんだけど、密かに大学のそばのお寿司屋さんに一緒に行きたいなって思ってたけど、

「忘れ物、届けにいくけど、他にもほしいものがあったら言ってね。駐車場で渡すね」とテキスト送ってみた。

「え、一緒にご飯食べに行こうよ」とか言われるかなーと期待しつつ。

あはは、また親指マークだけだったわ。

えーん。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です