キャンセルの知らせ間に合った〜!

今日はスキーパトロールの講習会が始まるから仕事を入れなかったの。

そうしたら、なんと!講習会がコロナで中止になったと知らせが来た!お知らせ電話できたの。間に合ってよかったー!いく予定だったから。

インストラクターはメールでも連絡したよっていうけど、ほんとに来てないよー。

あー、でも間に合って良かった!

今日はひっさびさに会う友達とランチ。オタクな話で大笑いして楽しかったぁ。

ポートランドの美味しいお店や本屋さんの話を聞いたのでいくのが楽しみ。またアップしますね。

紀伊国屋さん大好き〜!

さて、本と言えば、今がんばって読んでるイリアス。なんだか戦いばかりでおもしろくない。言葉遣いも大げさだし。情熱的すぎてついていけない。これからおもしろくなるのかなあ。この分厚い本を全部読まないといけないなんてめんどくさー。だったら読むのを途中で辞めればいいけどもったいない。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です