いやー図々しくても

いやー図々しいかなって思ったけど頼んでみるものね!

看護師の資格の更新にかかった費用、職場で出してもらえたわー!

最初に頼んだとき、「え?」って言われたから図々しかったかしらって思ってあきらめたの。

でも最近、同僚たちが更新費用、職場で出してもらえたっていう話してるのきいて、もう一回、今度は別の係の人に頼んでみたら今日払ってもらえたわー!

頼んでみるものねー。

今日は仕事のあとに、宇和島屋で買ったごぼう茶飲んでます。おいしー!!!

そしてパンプキンパイも。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です