先生、最高

実習の先生、最高に優しいわー。准看護師の学校のときの先生たちと大違い。怖かったわ、准看護師学校の先生、「りょうこ、あなた横柄な態度とらないで」とかすごくて泣いちゃったなー私。

変なことで細かかったし。

それに比べて今の看護大学の先生優しい。優しすぎて涙出そうよー。

みんなのことたくさん褒めてくれるし。

この先生はナースプラクティショナー。職場の厳しいナースプラクティショナーと同じ職業か!!!って思っちゃうぐらい優しいわ。

クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です