さすがに疲れたわー

今日は看護実習のあと、スキーパトロールの講習会。夜10時まで。さすがに疲れたわー。

でも、実は看護実習よりスキーパトロールの講習会のほうがずーっと勉強になるからすごく大事。

包帯の巻き方とか、スプリントのつけ方とか勉強になった。

包帯の巻き方、実は准看護師学校のとき詳しくは教えてもらわなかったのよね。だから自己流。

看護実習のほうはまだ私の職場と似た種類の施設での実習なので何も別に新しく学ぶことないのよね。

でも、今日は先生から評価をいただく日でした。

すごーく優しい先生なので大丈夫だろうと思ったけど、もしかして何か私に注意することあったらどうしよう!って緊張したけど、すごーく良い評価をいただいたので嬉しかったです。全員に良い評価なんだろうけどね。

准看護師学校のときの実習の評価はめちゃめちゃ辛口で傷ついた(泣いたこともあったぐらい)ので、この違いは何!?って感じ。

私が成長したってことにしておこう。

でも今の先生が優しすぎるだけっていう可能性もあるけど笑

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です